top of page
検索
  • chuorinkankakutoug

夢なら覚めないで

こんばんは。火曜日「立ち技の日」の練習会が先ほど終わりました。

本日もご参加ありがとうございました。


今日は初参加の方も二回目の方も数えきれないくらい来てくれている方もお子様連れも、たくさんの方が来てくれました。


はぁ~、シアワセ。去年末くらいまでは「一人も来ないよぉ。。。」みたいな日もたまにありましたが、ここ数か月は多くの方に来ていただいて「夢じゃないよね?」なんて自分の顔をグローブで殴ってみたり殴らなかったり。。。

とにかく嬉しいことなので、夢なら覚めないで!!と思う次第です。

本当にこの状況があと数か月続いたら、グローブも増やすしサンドバッグも導入しちゃうつもりでいます。

とにかく皆さんに、安全に格闘技を楽しんでもらいたいんです。経験者には物足りないかもしれませんが、初心者向けの練習会なのでご了承ください。


中央林間格闘技同好会は女性でもお子様でも、安全に格闘技を楽しんでもらい、気持ちよく汗をかいていただけるように運営しています。

入会金・会員登録は不要なので、ぜひお気軽にお越しください。

明日29日の女性限定「キック&ボクシングフィット」と、その翌週5日の女性限定「キック&ボクシングフィット」は都合によりお休みとなります。

ご注意ください。

最新記事

すべて表示
bottom of page