top of page
検索
  • chuorinkankakutoug

足関節と打撃練習

皆さんこんばんは~。

中央林間格闘技同好会です。

本日は土曜日、総合格闘技の練習日でした。

本日もご参加ありがとうございました。


今回の練習も二手に分かれてお互いがやりたいことをやるスタイル。

寝技をメインに練習する組は「足関節技」、打撃を練習する組は

ミット打ちを多くやりました。

最後はみんなでスパーリング。

今日も楽しくケガ無く終わることができました。

ありがとうございます。


ホームページの「新着情報」にも掲載しましたが

来たる2月2日水曜日、地元のラジオ局「FMやまと」の「スマイル」という番組の

「街中ハッピーレポート」というコーナーに出演することが決まりました。

この番組の呼ばれるのは二回目!!

「中央林間格闘技同好会」の活動内容を話してくれとのことなので

同好会のことをたくさんアピールしてきます。

周波数は77.7 14:10頃から10分程度です。

お時間のある方はぜひご拝聴ください。


中央林間格闘技同好会では、一緒に格闘技を楽しめる仲間を募集しています。

入会金や会員登録は一切不要。

格闘技が好き・興味がある・やってみたい

どんな方でも大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております!!


最新記事

すべて表示

今日も楽しく打撃も寝技も

こんばんは! 今日は暖かく気持ちの良い一日でしたね。 そんな今日も多くの方にご参加いただきました。ありがとうございます!! しばらく総合の日の練習会には参加されてなかった方や最近頑張って継続参加している女性の参加もあり、寝技に打撃にとたくさん練習をすることができました。 格闘技の技って寝技も打撃も難しいですよね。 身体の使い方とか本当に難しいと思います。 「やられてばかりだなぁ」「ぜんぜん強くなれ

ムスメたち

こんばんは! 先ほど火曜日「立ち技の日」キックボクシングの練習会が終わりました。 本日もご参加いただき誠にありがとうございました。 最近、この時間の練習会には女性の参加が多く、今日は参加者全員女性でした!!こんな日もあるんですね!!しかも今日は、最近この練習会に通い始めたボクの娘でもおかしくないような年齢の子がお友だちを連れて参加してくれ、まるで元気なムスメたちを見ているようでした(笑) 体力ある

bottom of page