top of page
検索
  • chuorinkankakutoug

大爆笑の火曜日キックボクシング

こんばんは。中央林間格闘技同好会のホーリーです。

本日もキックボクシングの練習会へのご参加ありがとうございました。


まずはご連絡です。

来週は月曜日が祝日のため、21日月曜日(祝)に練習会を行います。

お時間は朝の九時からの一時間となります。活動場所の「フィットネススタジオ1440」がお休みになるため火曜日の練習会はありません。お間違えのないようにご注意ください。

平日の夜はなかなか来づらいという方も祝日の朝なら来やすいかと思います。

多くの方のご参加お待ちしております!!


本日もご近所のパパがお子さまを連れて練習会に参加してくれました。ありがとうございます。

練習会の始めは基本のシャドーボクシングで身体に動きを馴染ませ、その後、実際にグローブをつけて練習。今日は途中途中に体育的な運動なども入れ身体を動かすことを楽しみました。

お子さんたちもテンション爆上がり!!とっても楽しかったようで笑顔が絶えませんでした!!大人たちもたくさん笑いました!!ありがとうございます。


最後は安全に配慮しつつ実戦ぽい動きをペアで。

ここでは安全にももちろん最大限の配慮をしていますが、礼儀の指導にも力を入れています。

始まりと終わりに必ず、お互いに大きな声であいさつ!!とっても大事なことですね。

そして今日もケガ無く安全に格闘技を楽しめました。ありがとうございます。


ではまた土曜日の「総合の日」の練習会、そして来週は月曜日の練習会でお会いしましょう。



最新記事

すべて表示
bottom of page