top of page
検索
  • chuorinkankakutoug

初参加の親子が二組来てくれました

こんにちは。

中央林間格闘技同好会のホーリーです。

今日は祝日ということもあって、火曜日「立ち技の日」キックボクシングの練習会は午前9時からの開催でした。本日の練習会では初参加の親子が二組!!ご参加いただきありがとうございました。


普段は忙しくてお子さんに構ってあげられないパパも、たまにこういった連休があると父子の時間も作れて良いですね。今日の練習会ではとっても幸せな時間が流れていました。また、全身を使って父子で汗をかけて、とても楽しそうな姿が印象的でした。

私もこういった機会をたくさん作りたいので、月曜日に祝日がある場合は、できるだけ練習会を開催したいと考えているので、もしタイミングが合いましたらご参加くださいね。


次は来週10日の火曜日20時からとなります。7日の土曜日はスタジオがお休みの関係で練習会もありません。お間違えのないようにご注意ください。


では最後に、ひとつご確認です。

当同好会の練習拠点であるフィットネススタジオ1440は、中央林間6丁目の交差点の角にあります。地図アプリなどで来ると一本裏の通りに出てしまうことがあります。

スーパー「ロピア」がある交差点の角地です。「フィットネススタジオ1440」の看板がある道路に面した店舗になります。

分かりにくくて申し訳ございません。


最新記事

すべて表示
bottom of page