top of page
検索
  • chuorinkankakutoug

お気軽にご参加ください♪

皆さん、こんばんは!

火曜日20時からの「立ち技の日」キックボクシングの練習会が先ほど終わりました。

本日もご参加いただきありがとうございました。


6月の中頃からコロナウイルス感染者が増えていた関係か参加者が極端に少なくなっていたのですが、今日の練習会は多くの方にご参加いただき大変楽しく開催することができました。ありがとうございます。(ずっと二人三人で練習をしていたんですよぉ)


今日のメンバーはボクシング経験者・総合格闘技経験者・空手家と顔ぶれも豊富。私も皆さんとスパーリングもでき楽しむことができました。

最後の最後のスパーリングで見事なハイキックを食らってしまい「実戦だったら完全にK.Oされてたな」と反省。でもご安心ください。中央林間格闘技同好会の練習会では「ケガをしない・させない」「安全に・楽しく」を徹底して運営をしているので初心者の方でも未経験者でも必ず安心してご参加いただけます。


ということで、「格闘技をやってみたい」「強くなりたい」「運動不足解消・ダイエット」「思いっきりミットを叩いて蹴ってストレス発散したい」

そんな方を募集しています。

入会金や会員登録は一切不要。火曜日の「立ち技の日」はお一人一回500円、土曜日「総合の日」はお一人一回800円でどなたでもご参加いただけます。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。


最新記事

すべて表示
bottom of page