top of page
検索
  • chuorinkankakutoug

1月もやります女性限定キック

更新日:2022年12月27日

おはようございます。

複数のリクエストがあり現在、試験的に開催している「女性限定のキックボクシング練習会」を年明け1月も引き続き開催することが決定しました!!


開催日時は「11日(水)15:00~15:45」「18日(水)15:00~15:45」「25日(水)15:00~15:45」です。

継続のリクエストがあったということは好評だったのだと思います。嬉しいですね。


この「女性限定のキックボクシング練習会」は女性でしたらどなたでも手ぶらでキックボクシングの練習会にご参加いただけます。

参加費はお一人様500円!!小学生まででしたらお子さん(男子も可)とのご参加も可能です。

お正月でなまってしまった身体をキックボクシングで汗をかいてスッキリさせませんか?

参加者を募集しています。


最新記事

すべて表示

今日も楽しく打撃も寝技も

こんばんは! 今日は暖かく気持ちの良い一日でしたね。 そんな今日も多くの方にご参加いただきました。ありがとうございます!! しばらく総合の日の練習会には参加されてなかった方や最近頑張って継続参加している女性の参加もあり、寝技に打撃にとたくさん練習をすることができました。 格闘技の技って寝技も打撃も難しいですよね。 身体の使い方とか本当に難しいと思います。 「やられてばかりだなぁ」「ぜんぜん強くなれ

ムスメたち

こんばんは! 先ほど火曜日「立ち技の日」キックボクシングの練習会が終わりました。 本日もご参加いただき誠にありがとうございました。 最近、この時間の練習会には女性の参加が多く、今日は参加者全員女性でした!!こんな日もあるんですね!!しかも今日は、最近この練習会に通い始めたボクの娘でもおかしくないような年齢の子がお友だちを連れて参加してくれ、まるで元気なムスメたちを見ているようでした(笑) 体力ある

bottom of page