検索
  • chuorinkankakutoug

まるで悟空と悟飯

こんばんは。中央林間格闘技同好会です。

ただいま火曜日の「立ち技の日」の練習会が終わりました。

本日はご近所に住むパパとお子さんが「立ち技の日」の練習会に(久しぶりに)参加してくれました。

ご参加ありがとうございます。


今日のお子さんは気合十分!!

普段通われている空手道場の胴衣を着ての参加。パパと激しく練習をされていました。

すごく教育熱心なパパで、二人を見ているとまるでドラゴンボールに出てくる「孫悟空と孫悟飯」のようでした。


途中に筋トレなどもはさみ、今日の練習はほとんどの時間を「スパーリング」実戦練習に費やしました。私ホーリーも四本くらい混ざってスパーリングをしたのですが、速い速い!!動きが素早くて対応するのにすごく手こずりました。(何度も良いパンチをもらいました)

今夜はよく眠れそうです。。。


今日のお子さまは、総合格闘技にも興味を持ってくれたようで、土曜日にまた来てくれたら嬉しいなぁ~。お待ちしてますよん♪


中央林間格闘技同好会では、一緒に格闘技を楽しめる仲間を募集しています。

「強くなりたい」「格闘技に興味がある」「運動不足解消」「ダイエット目的」

どんな方でもお気軽にご参加いただけます。

入会金や会員登録は一切不要です。来たいときにいつでもいらしてください。

皆さんのご参加、心よりお待ち申し上げます。



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示