top of page
検索
  • chuorinkankakutoug

スーパーマンパンチ

皆さんこんばんは。

土曜日「総合の日」の練習会がただいま終了いたしました。

本日もご参加いただき誠にありがとうございました。


今回も柔術家の方の参加が多かったので、比較的寝技の技術に

多めの時間を費やしましたが、本日のメインディッシュは

昔、私が大好きだったUFCのウェルター級チャンピオン「ジョルジュ

・サン・ピエール」が得意としていた「スーパーマンパンチ」からの

「テイクダウン」でした。

もう15年くらい前の選手、テクニックだったので参加者には

知らないテクニックだったようで、すごく楽しそうに練習をされているのが

印象的でした。

皆さんが楽しんでくれると私もルンルン気分です。ありがとうございます。

最後は軽い感じのスパーリング。

本日もケガ無く楽しい時間を過ごせたことに感謝です。ありがとうございました。


次回は11日火曜日がスタジオがお休みなので、前日の月曜日

10日(祝日)に「立ち技の日」の練習会を行います。

お時間は朝の九時から十時です。お間違えのないようにご注意ください。

子供用のグローブも届きましたので、親子でのご参加もお待ちしております。


中央林間格闘技同好会では、一緒に格闘技を楽しめる仲間を募集しています。

年令性別、一切問いません!!入会金や会員登録も一切不要!!

「格闘技が好き・やってみたい・強くなりたい・運動不足解消」どんな方でも

ご参加いただけます。ぜひお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。



最新記事

すべて表示
bottom of page