検索
  • chuorinkankakutoug

足関節と打撃練習

皆さんこんばんは~。

中央林間格闘技同好会です。

本日は土曜日、総合格闘技の練習日でした。

本日もご参加ありがとうございました。


今回の練習も二手に分かれてお互いがやりたいことをやるスタイル。

寝技をメインに練習する組は「足関節技」、打撃を練習する組は

ミット打ちを多くやりました。

最後はみんなでスパーリング。

今日も楽しくケガ無く終わることができました。

ありがとうございます。


ホームページの「新着情報」にも掲載しましたが

来たる2月2日水曜日、地元のラジオ局「FMやまと」の「スマイル」という番組の

「街中ハッピーレポート」というコーナーに出演することが決まりました。

この番組の呼ばれるのは二回目!!

「中央林間格闘技同好会」の活動内容を話してくれとのことなので

同好会のことをたくさんアピールしてきます。

周波数は77.7 14:10頃から10分程度です。

お時間のある方はぜひご拝聴ください。


中央林間格闘技同好会では、一緒に格闘技を楽しめる仲間を募集しています。

入会金や会員登録は一切不要。

格闘技が好き・興味がある・やってみたい

どんな方でも大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております!!


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

みなさんこんばんは。 中央林間格闘技同好会です。 ただいま土曜日の「総合の日」の練習会が終わりました。 ご参加いただきありがとうございました。 最近参加者がすこし少な目なのですこしばかり寂しく思うのですが それでも四人集まり、今日の練習会は四人回しで行ないました。 足関節が上手な方がいて、今日はいろいろと手ほどきを受けました。 強力な技が一つでもあると試合とかでも便利ですからね。 ぜひ身につけたい