top of page
検索
  • chuorinkankakutoug

年末年始のスケジュール

先々週はブラジリアン柔術の試合で。

先週は柔術キッズクラスのクリスマス会でお休みをいただいた土曜日「総合の日」の練習会。今日は三週間ぶりの練習会でした。

本日もご参加いただきありがとうございました。


今日の練習では腕十字を練習後、そのエスケープ。そして後半は「たまには面白い技をやってみよう」と”恥ずかし固め”とも呼ばれる?「エレクトリックチェアー」という技と、そこからの発展技”グランドコブラ”とも呼ばれる「ツイスター」という技をやってみました。

参加してくれた皆さん、とても楽しんでくれたようで僕も嬉しいです。

「総合の日」の練習会がお休みの間、火曜日と水曜日の「立ち技の日」の練習会は結構盛り上がり、新たに女性の参加も複数ありました。

格闘技に興味を持っていただいて、これまた嬉しい出来事でした。ありがとうございます。


次の水曜日20日の「女性限定キック&ボクシングフィット」はお休みになりますのでご注意ください。火曜日、たくさん打撃練習をしましょう。


では最後に、年末年始のスケジュールが決まりましたのでご確認ください。

中央林間格闘技同好会の年明け一発目の練習会は6日土曜日の「総合の日」の練習会からになります。よろしくお願いします。



最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page