top of page
検索
  • chuorinkankakutoug

大盛り上がりのキックボクシング

気づいたら2023年に入って二週間以上も経っているのに、一度もブログを更新していませんでした。申し訳ございません。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


はい。本日は「立ち技の日」キックボクシングの練習会でした。

今日は親子でのご参加から私の友人まで多くの方にご参加いただきました。

ありがとうございます。

すごく、すごく盛り上がってしまい、一枚も写真を撮らず今になって後悔をしているホーリーです。あぁ~、今日の練習はたのしかったぁ(しみじみ。。。)


この、和気あいあいとした雰囲気を大事にしたいと改めて実感しました。

それもこれも全て、ご参加いただける皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

今後も同様に、どなたでも気軽に格闘技を楽しめる環境づくりに努めてまいりますので、これからも中央林間格闘技同好会をよろしくお願いします。


明日は15時から、現在試験的に開催している「女性キック&ボクシングフィット」。

こちらも多くの方にご参加いただけたら嬉しく思います。

そして今週の土曜日21日は、私ホーリーの都合により19時半からの「総合の日」の練習会はお休みとなっています。ご注意ください。


ではまた、みんなで格闘技を楽しみましょうね。失礼します。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さん、こんばんは。 中央林間格闘技同好会のホーリーです。 昨日の火曜日「立ち技の日」キックボクシングの練習会を持ちまして、2022年最後の練習会が終了しました。今年一年もたくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございました。 昨日は女性のご参加もあり、年内最後もみんなで安全に楽しく格闘技をすることができました。本当にありがとうございます。 中央林間格闘技同好会は年末年始、しばらくお休みが続き、

bottom of page