top of page
検索
  • chuorinkankakutoug

初の木曜日開催でした

皆さんこんばんは。

中央林間格闘技同好会のホーリーです。

ゴールデンウィークも後半に突入。皆さんはいかがお過ごしですか?


コロナ禍開けての初のゴールデンウィーク。

外出している人も多いとテレビなどで見かけ、今日は何人くらいの方が参加してくれるのだろうか?と不安の中開催した初めての木曜日の練習会。

ふたを開けてみれば多くの方にご参加いただけました。ありがとうございます!


初参加の方もいれば数か月ぶり、一年以上ぶりのかたのご参加も、親子でのご参加もあり、大変和やかな雰囲気の中で練習会を開催することができました。本当にありがとうございます。


反対に二日前の火曜日夜の「立ち技の日」は参加者が一人!!しかも経験者!!

この日はマンツーマンで一時間のほとんどをスパーリング。

久しぶりにヒリヒリする真剣なスパーリングをたくさんしました。そんな日もたまにはありますな(中央林間格闘技同好会は初心者向け。安全に楽しくをモットーです)。

そんなこんなで、どなたでもお気軽に来てください。経験者の方には少し物足りなかったらすみません。安全を第一に楽しみましょう。


次は土曜日「総合の日」の練習会です。時間は19時半から。

こちらも多くの方のご参加を心よりお待ち申し上げます。

最新記事

すべて表示

猛者先輩ありがとうございました!!

こんばんは! ゴールデンウィーク後半戦。今日も総合の日の練習会やり切りました!! 今日は猛者中の猛者先輩が来てくれ、久しぶりに私もヒーヒー言いながら寝技をやりました。 自分も楽しみすぎて今日は写真を撮り忘れ。ちょいと後悔。。。 ほかの参加者が帰ったあとに少しだけ居残り練。個人的にも質問などでき感謝です。 ぜひぜひまた来てください!! ゴールデンウィークは次回6日(月・祝)朝の9時からキックボクシン

Comments


bottom of page